スポンサーサイト 
友達の輪 
うわーいvひっさびさにリンク増えたよっリンク。

今ROでお世話になってる師匠の一人っひとこさまのブログです(*´ω`)エヘヘ


ほんわかまったりの雰囲気のブログに、面白い内容がいいスパイス(?)になってて最高です(´▽`)
画像の名前が特に(笑)

相互リンクありがとうございました!



さてさてROさん日記↓↓
SS持ってくるの忘れちゃった☆

って事で、普通の文章ブログで寂しいですがすみません><




昨日は帰ってくるなり、相方がマルデュークc(?)を出したとかで大騒ぎしてました。
相場の知らない私は「へぇ~、(c出て喜んでる=露店に並べられるくらいの値段なんだ)おめでとう!」

溜まり場にいってその事をギルメンさんに話すと

「10M相当するものだよ」


なんですとっΣ(゚д゚;)


売ったお金で転職祝いにニンブルクリップ買ってもらっちゃいました(〃'∇'〃)テヘ

おかげで、DEXが(ブレス込みで)73+20になりました!
ありがとー!


そうそう、相方とラグくじもやってみましたよー。
戦闘教範50とほしい装備を求めて!

私は、トーナメントシールドと達人の槌とラウンドバックラーとJob教範2がでました!
相方は茨の杖2出してました!(あと忘れた←

トーナメントシールドは、相方へ転職祝いとしてプレゼントしました(´・ω・`)

茨2本は

ギルメンさんに叩いてもらいました!


1本目・・・・・・とりあえず+6に!!

2本目・・・・・・ホルグレンの魂絶好調でクホホ


G「7にしますか?」

私「やめときます!」(キッパリ



いつかリベンジ・・・できるかな。。w


とりあえず、ウールスカーフとかを先に成功させなきゃ><







昨日の狩りは、PD4♪

大分なれたものです。

初めて(?)支援褒めてもらいました(●´ω`●)
浮かれてたせいか、たくさん殺しちゃってすみませんorz
この調子(死なせる方じゃないですよ?w)で、もっとお役に立てるようガンバリます!


1回目 人数いっぱい(ry   大体1時間?いってきました。
2回目 7人 こちらも大体1時間ちょっと

昨日は2時間くらいしか狩りしてなかったのか。

明日明後日は休みだし、
もっともっと狩って、Lv85にするぞー!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/221-c7ee6f30

