 
祝80歳! 
Lv80になったよっ

目標まであと4・・・5・・・15?

どんどん上がってるから離れていってる気がするwww




そんなわけで、簡単に詳細日記ー▽
相方ふっかーつ。

201009011.jpg

教範使ったまま落ちたらしいので、サブキャラで登場。

そんなわけでみんなでPD4へ突っ込みました。

もちろんボイチャ狩りなんだぜっ☆




G「またオシつれてくるー?」

私「ぜひ!!今度こそSS撮る!!」



・・・

・・・

・・・


G「ヒールー」

私「はーい・・・・・・え、オシもういるの?」

全員「いるよwww」

201009012.jpg

慌てて押した貴重な1枚。

MVPって出た直後か直前かだったかなぁ。

もうこれがオシとの戦いSSっていってもわからないよねっ。

みんなの言うとおりいいネタになりましたよ!




201009015.jpg

最近はこんな感じで毎日狩りしてます。
フルPTだよっ、フルPT!!!

おかげで、相方共々Lv80到達しました!ありがとうございます!!







たまり場にて
201009013.jpg
もふもふ癒されました。

201009014.jpg

もふもふもこもこドロドロ癒されました。







ボイチャはすごい会話に流れていったけどw
みんなでボイチャも楽しいです(〃´・ω・`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/223-1c9bb4c0

