 
あとちょっとなのにっ・・・ 
ギルメンさん。
可愛かったので思わず隠し撮り

201009160.jpg

赤髪シニョンいい!!!



狩りの準備をしていたら

201009161.jpg

何このバグ。虐めですかorz
画面がおかしくなったので、lightmapしたらこうなりました。
原因は一時ファイルたまりすぎのようで・・・
こまめに整理しろってことですね\(^o^)/



そんなわけで、異世界行って来ました。
幼女かわいいよ!幼女!

201009162.jpg

めっちゃ強いw
まだきついかもしれないです。
でも異世界結構好きかも知れない。
猫いっぱいだし
幼女かわいいし!!←




イベントで、新髪型実装されました。(前回日記で書いた気がする
相方が材料を集めてくれていて

201009163.jpg

じゃっじゃーーん
かわいいでしょv
かわいいよね
可愛すぎだよ!!

相方はこんなになりましたー

201009164.jpg

かっこよくなったでしょb
後ろをちょっぴり縛ってるのが可愛さポイント(?)




そしてG狩りさん。
たまには別のところにいこう!
ということで、ゲフェニアとうちゃーく。

201009165.jpg

即全滅\(^o^)/オワタ

MAP移動してすぐいるのは卑怯だよ、MVPさん!!!


結局やっぱりいつものところになりました。

サクサクあげてると、相変わらずひょっこり現れるオシリス様。
ギルメンさんがオシ連れてくるというので今度こそSSを!!!

201009166.jpg

↑・・・えと、右側に倒れてるのきっとオシだよねっ。そうだよねっ(違っ
そう思い込まなきゃやってられないんだぜっ(`・ω・´)

もう3度目の正直も4回目も見事にSS失敗して涙目。
死ぬ時は死ぬっていってよねっ



諦めず次のオシさんショットを狙って

201009167.jpg
多分いる。きっといる
オシにひかれて寝てる人しか見えないというオチorz




負けじともう1枚っ

201009168.jpg

キターーーー(・∀・)ーーーーーーー!!

姿全っ然っ見えないけど、カーソルあってるっ
私偉いっ
活躍してるひと見えないけど、オシリスってみえるっ
私頑張った!!


フフン、これでSS1枚も撮れてないとは言 わ せ な い ★

いつかエフェクト切ったやつをうまく載せられるよう頑張ろうw





そんなわけで、何回もPDに通い

無事Lv90 JOBLV60になりました!
転職できるけど我慢我慢。
目指せカンスト!!



あ、そうそう、装備も一応完成に近い装備になってきました。
SS忘れたので明日UPします!

とりあえず昨日タイダルにエギラをつけました。
レア狩り通い続け、
ついに・・・
相方がカーリッツcをゲットしたようです!(オイ

私もやってるけどでないんだもんっ・゚・(ノД`;)・゚・

そんなわけで、お金を借りて、エギラcゲット。
みんなのお役に立てるよう頑張るぞ!
あと、いつか相方がびっくりどっきりするプレゼント用意できるよう頑張ろう!!
 
まあみ #-
まうさんへ 
ま、ま、ま、マジですか!?
わわわ、すっごく嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
SS見直して、あれ、これアヌ?通常狩り?って不安になったりしてました><
今度はまうさんがMVPって出した瞬間を取れるよう頑張りますね!
Ghost_mayu #cQIJwONM
 
…(’’

ぼくの見る限り、3枚とも全部オシリスですよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/226-a4cd31ca

