 
転職ロード 
今日も転職に向けてみんなで頑張ります!

201009210.jpg


ご飯中の相方

201009211.jpg


ざ、残飯Σ(゚д゚;)
たまには気分転換をと思い、ゲフェニアに行ってきました。
敵さん激しいwMVP怖いww


▽クリック推奨
201009212.jpg



201009213.jpg

さて、本当の平和はどっちっ?!


そんなわけで、結局いつものアヌさんツアーの連休となりました。
今回は私のオシリスをとろうと頑張ってるシーンをみせたいと思います!


201009214.jpg

②                                              ③
201009215.jpg

④                                                ⑤
201009216.jpg

⑥                                      ⑦
201009217.jpg


前よりうまくなってきたよねっ



昨日は生体にも行ってきました。
G狩りでは初ですねw
まだ敵の名前が覚えてないので見て判断してディビーナかけたり
支援かけたりヒールしたりでいっぱいいっぱいな時に限って
回線の調子が悪く落ちまくりとか本当にやめてorz
原因はお父さんだったけど・・・今日あたりNTTに電話してくれるはず!!
ご迷惑おかけしてすみませんorz
そんなわけで、SSもなくて寂しい><
いつか生体3にもチャレンジできたらいいなv


そんなこんなで、無事Lv92、JobLv61になることが出来ました。

201009218.jpg

Job70までの道は遠いよ!
やっぱり棚やゲフェニアかなぁ。
でも気長に頑張れば今年中にはきっとできるよねv
できればヒール量の修正とかも見てからステ振り考えたいし、
まったりマイペースにがしがし上げていきたいと思います!





昨日はサブキャラも育ててみました。
まずはホム!
ギルメンさんに誘われ、沈没船に行ってみました。
すくすく育って、Lv3⇒Lv27になりました!
成長早っ。
ギルメンと一緒だと狩りも楽しいですしねv

201009219.jpg
△こうしてると、メカニックさんに鎖で繋がれて飼われてるような気がしてなりません( ̄Д ̄;)



リンカーっ子も作りました。
まだテコンさんですが。

2010092110.jpg

この子は暇な時まったり上げたいと思います。(攻撃力ないし
やりたいこといっぱいなので、頑張るぞ!





そうそう、新クエストもやってきましたよ。
SSSのスピカのやつです。
シナリオやっぱり面白い!
ストーリーがあるのっていいですね。
まだやってない人いるかもなので、ネタバレ自重。


でも選択肢途中間違えたらしく、後日談みれなかったorz
次は気をつけよう;

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/227-59d8bd88

