 
しーくれっとすとーりー 
相方に可愛い私が好きそうなスキンを見つけたということでもらいました。

みてください!

2010092602.jpg


何この可愛さ!!!!!

もろ私好みじゃないですか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャー

ハートいっぱい!!ぴんくぴんく!!!
カーソル合わせるとハートがいっぱい出てくるよ!!!

さり気に装備公開してるけどいっかもう。
どうせ変わってないしw


ROがさらに楽しくなりました!
単純でスミマセン(∩∀`*)
なんか狩りはほとんどPDで、(あ、最近はGHやニブルにも連れてってもらってますw)ネタが同じになって来てるので、今回はクエ日記。

モンスターズサイドクエストやってみました。
2話まではお話進めてたので、3話から。

3話目は、カニさんの話でした。
強くなりたいと願うカニさん。お師匠様になりました(*`・ω・)ゞマカセテ

2010092603.jpg

なんかあっさりクリア。
戦闘もすぐ終わって、あっという間でしたw
みんなで記念撮影とか面白いw
いい思い出になりました(*´ω`*)



続きまして、マリオネットのお話。
ぼろぼろの人形、何とか直そうと試みる私。
ツンデレマリオネットが可愛いですw

2010092604.jpg

こいつが強かった。
てかミニゲームも3回目がひどかった…。
もう『ぬ』と『め』はしばらく眺めたくないwww
最後は結構衝撃的でした。
ありがとう、アマンダ。(名前間違ってないことを祈る



次はミノちゃんのお話。
ごっついミノタウロスが彼女ってどうよwww
色だけ考えればいい感じだけど、ごっつい彼女www
ちょい笑ったw
話自体はかなり短く、
ミニゲームは、草にひっかからないように気をつけるのと、
モグラたたきでした。

2010092605.jpg

無事ラブラブになれてよかった…って
右上マップのハート、やすっwww
あきらかに、ペイントで適当に書いておきました★
的な風にしか見えませんwww
本当に祝福してるのか謎でしたw
ストーリーは短かったのに、語り部さんの話は長い長い。
語り部さん…恋してますね!!←



次はロリルリのお話。
「あたい~」って話し方が可愛いwww
なんか口調がたまにひ●●様に聞こえたのは私だけでしょうか?w
素敵なレディーになるためのお話でした。

2010092606.jpg

このあと、まさかDOP様が現れるとはwww
これも素敵なお話でした。


最終話は、色々驚きで、SSとるの忘れましたが、語り部さんのお話です。
語り部さんの正体。これがアカデミーシークレットストーリーに繋がります。





そんなわけで、そのままアカデミーシークレットストーリーもやってきました。


語り部さんのお話を読んでからのほうがわかりやすいのですが、
ラブラブ?2人組と仲良し4人組のお話です。
そしてアカデミーの秘密に迫っていきます。

ストーリーかなり長めなので、お気に入りのSSを数枚ペタリ

2010092607.jpg


2010092608.jpg

2010092610.jpg

2010092611.jpg


あ、あれ、ポリン先生しか撮ってなかったwwww

だってポリン先生面白いんだもん!!可愛いんだもん!!!!
シリアス雰囲気もぶち壊しwww
すっごく好きになりましたw

あ、ウルフ先生も可愛かったなぁ。
ずーっとワンワン泣いてるのに、気づかない生徒もどうなんだろうw
ポリン先生と喧嘩した理由が、
お腹すいたポリン先生のためにバッタの足とかをあげて喧嘩になったとか
なんて可愛い理由なのwww
現在この2人組が一番お気に入りかもしれません(*´ω`*)



え、えと唯一ポリン先生以外のSS。
とてもきれいな廊下だったので。

2010092609.jpg


現在最終話の半分くらい。
色々秘密がわかり、あとは●●●●を退治するだけです。
とても楽しみですv



最後に…
ギルメンがサブマス様を分析した結果

2010092601.jpg

悪ビだったのです!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/228-272257ab

