 
ポリン先生&ウルフ先生最高!! 
アカデミーのミザリィクエストに出てくるお姉さま。

2010092801.jpg

私にはどうしても、TSの猫にしか見えません!!!!!
まぁ可愛いからいいけど(●´ω`){可愛いは正義

▽ちなみにこれ
2010092800.jpg

懐かしすぎるwww
やりたくなるけど、課金はさすがに・・・。





そんなわけで、今日のRO日記さん

まずは最近作ったリンカー予定のテコンをご紹介。
名前はお馴染み鴇ちゃんです。
コツコツ、バニ・・・なんたら帽子と何とかクリップを借りて、オクスケに篭っていたのですが、
あまりの大変さに、ギルメンさんと相方に手伝ってもらいました。
ジオでうまうま。おかげで

2010092802.jpg

JOBLvアーップ!!

2010092803.jpg

無事リンカーになることが出来ました!みんなありがとうございます!!!
それより、ここまでSS撮るのがヘタだと泣けてきますね。。。




そして、ASSの続きです。
今回の話は・・・・・・

2010092804.jpg

ポリン先生流筆跡術!これであなたも文豪になれる!(違っ




本当のお話は、ポリン先生が家出しました(笑)
もう本編全然関係ないwwww
どこにいったのかなぁ・・・と思いきや

2010092805.jpg

あっさり見つかりました。
わかりやすいwww

ネタバレやや自重。
とりあえずポリン先生をみつけたみんな。

2010092806.jpg

心配かけておいて楽しそうだなwwww


そんなウキウキポリン先生の会話。

2010092807.jpg

ちょwwwおまwww

2010092808.jpg

うん、もう何かわけわからなくなってきたけど、

可愛いから許す!!!!



ポリン先生を心配して、他の先生方も駆けつけてくれました。
あ、ウルフ先生だーvv

2010092809.jpg

・・・・・・ま さ か 。。。

2010092810.jpg

やっちゃったwwww

可愛いけど・・・可愛いけどっ・・・!!!

2010092811.jpg

ですよねーwww

あー・・・もうウルフ先生なで繰り回したいっヽ(´Д`ヽ)


2010092812.jpg

∑(`□´/)/

もうこのやり取り見てるだけで癒されますw


このあと、真相に迫っていき、エンディング。
とても素敵なお話でした。
その後とかもあるなら、ぜひ見てみたいです。
いやー、それにしても長かったw


てか・・・

またポリン先生しかSS撮ってないΣ(゚д゚;)ヤッチマッタ

ダメだ、ポリン先生とウルフ先生好きすぐるwww






そんなわけで、シナリオも終わり、狩りに出かけました。

とりあえず氷Dにカードを出しにいったんですが出ない!!
付与消えるまでに、2,3枚出る予定だったのにおかしいなぁ。




何だかんだでみんな集まってきたので
ぶ○さんのお誘いで、みんなでアビスに行くことになりました。
アビス・・・TOAしか浮かばないw
そこは竜の住みかのようなところでした。
だってドラゴンばっかりなんだもん(´・ω・`)

よーし、初狩場無事到ー着ー!!

2010092813.jpg

終ー了ー

2010092814.jpg

あるぇー(。・ε・。)?

このあと、他のPTさんの助けのおかげで一時復活しましたが、
すぐに敵に囲まれ、ボスっぽいのも現れ
即半全滅状態にw
結局すぐに帰りました。
くそーー・・・おぼえてろっ


結局いつものアヌで死んだ分を取り戻しに。


狩り終了後、相変わらず溜まり場ではキノコ祭りが始まりました。
何だろう・・・
うわぁ、アーチャーの2次職?だぁ^^
ってみんな死にまくってる!?!??!


相方さんと首謀者様のおかげで何とか倒し

2010092815.jpg

大満足のキノコテロさまでしたw


うん今日も溜まり場は平和です!

2010092816.jpg




らぐくじシミュレーターというものがあったので、やってみた

くじもどき

!!!!
何か明日カード出る気がする!!!!



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/229-769ec901

