スポンサーサイト 
俺の屍をこえてゆけ! 
昨日地震多かった!めっちゃ怖いよ!!!
とりあえず生きてますw
アクビになるまで、そう簡単に死んでたまるか!!!←



最近、アヌに飽きてきた人が出てきたので
狩り対策のために、ゲフェニアにいけるようサインクエの材料を本格的に集め始めてます。

201009302.jpg

久々にアサシン出撃。

クリすげぇえええええw

R化後やってなかったからなぁw
装備とステ整えて、もうちょっとダメージでるよう頑張ろうかなっ。



とりあえず、サインクエのアイテム半分くらいは集まりました(`・ω・)b
これからは問題のサンゴとかも集めなきゃ><
2人分だから760個?くらいとか。 ・・・イジメかっΣ(゚д゚)


この前ドラキュラさんがいると聞き、会ってきました。
前にコウモリいっぱいで喜んで突っ込んでぼこられた記憶があるので
あんまりいい印象は残ってません(´・ω・`)

その時のリベンジってわけじゃないけど、
ギルメン数人で行ってきました。

別PTも1組いて、一緒に協力して何とか倒しましたよ!

数人何回か助けられず申し訳なかったですorz



別PTさんが帰るとき・・・カーソルを合わせると・・・


ギルド名「黄昏の旅団」

旅団の人だったの!?!?
.hackにハマってたので、その名前を前に見かけてちょっと気になってたギルドさんでした。
もっと仲良くなっておけばよかったorz



とか思ってるうちに


何か忘れてる


私何か忘れてる・・・



ああああああああああああああああああああああああああああ


SS撮ってない!!!!

せっかくのMVPがorz

201009301.jpg

た、たまたまワスレテタだけだいっ




そんなわけでそのあとアヌへ。
着いてすぐにオシリスちゃん。

え、SS?
ナンノコトデスカ←



そんなこんなで、JOBLv63!!
あと7だよっ!!!







相変わらず少人数の時はニブルです。
珍しく狩場に人が少なかったので、幼女うほーーーって感じですw
固まりまくり。本当にすごい数ww
おかげで

201009303.jpg

ニブルで3回寝ちゃったんだぜ☆
範囲回復と支援欲しい!!!!!orz




Gメンも集まってきたので、今度はゲフェニアにGO!
やっぱりうまーーーっ。アヌの3倍経験値が入るらしく、いいね!
久々に激しい戦いでめっちゃ楽しいw
数人死に掛けたり殺したり死んだり(オイ

本日5,6回は寝ちゃったよ☆

寝ちゃっても楽しいから無問題!
やっぱりG狩りはイイネ!(〃'∇'〃)



もうみんな真面目真剣にワイワイとボイチャしながら頑張りましたよっ!!

私も必死で頑張って支援してたよ!!


201009304.jpg

・・・

なんかすっごく、光る肉が気になって仕方なかったの!!






最後に、暇だったので5分ほどちょっとくじクリックしてみた。

【らぐくじシミュレーター】
http://privatemoon.jp/contents/ro/ro-rkuji-simulator/


くじ第2弾


俺ちょっと本物のくじ引いてくる!!!!←
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/230-208dd5c0

