スポンサーサイト 
たまには休息を? 
秋です。

芸術の秋です。 でも絵は描けてません。


食欲の秋です。 なぜか0時前後に最近お腹がすきまくります。


睡眠の秋です。 1年中布団でぬくぬくしていたいです!


秋満喫中!

昨日もINしたら人が少なかったので、相方とSignクエをやりに行きました。
17~22時くらいにやらなきゃいけないところもあったから、バタバタ。

色々SS撮り忘れました\(^o^)/

とりあえず

201010051.jpg

相方の名前の石ゲットっ!
これは誰にもあげまいと、相方とウンバラに石を取りに。
かなり苦戦してやっと石を手に入れたのに、消費しなかったってどういうことwww
ゲネ石は大事に保管させていただきますv


ダンスも頑張りました。
かなり頑張りました。

私・・・私一人でできたよ!!!!

ダンサー試験クリアできずに相方にやってもらった私が

ダンス試験合格したよ!!!

もうこのクエに未練はない(>_<)


そんなこんなで、みんなの試練をクリアし


何とか第1部完結!


まだまだあるのか。


また時間あるときガンバリマス!




溜まり場に人がたまってましたが、狩りに出かける様子もなく

PDへ出かけたギルメンのお手伝いしようと声をかけたら



ニブルで罠&ME無双がしたいです。

うん、私もしたい!!!



201010052.jpg

相方に敵を集めてもらって、罠&ME無双してきました。

楽しいーw

棚行ってから、完全支援の方がいいなって思ったにもかかわらず

やっぱりMEの誘惑があああああああ。

もうしばらくかかるだろうし、まったり考えよう。。



とりあえず、今日はアビスいってくる!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/233-7e4be417

