スポンサーサイト 
奇跡が起きた!! 
相変わらずSS撮るのを忘れるのは歳のせいでしょうか?←


ラテの時はしょっちゅう撮りまくって、500枚とかあっという間だった気がするんだけどなぁ。


・・・あー、そういえば肝心のボスツアーとか初ボス戦とか

その時からよく撮るの忘れてた気がするorz
昨日INすると、相方が

201010081.jpg

バルーン帽子をくれました!!!
え、マジでwwww


叩こうか迷いながらも、もったいない・・・。
でも叩かなきゃ意味ないし・・・



壊れるのが怖かったので

なけなしの自分のもってるお金全額使って

201010082.jpg

バルーンも買ってみました♪

イヤン、両方可愛すぐる////





さて、記念撮影も終わったので

覚悟を決めて+6へ!!!!









結果











両方成功しました!!!!ゲネありがとおおおおお><



精錬後にこれの相場聞いてビックリw

もう怖くて+7挑戦!何て出来ません・・・w

20Mもするもの&相方が買ってくれたものを叩き壊したら

引退しかねんwww





問題はどっちを装備するか・・・だよねぇ。

両方売って真実の愛・・・ってのも考えたけど

うーん。。

うーん。。。

うーーーーん・・・・・・・・・



具合悪くなってきたから考えるの終了っ!!




そうそう、ワンタイムパスワードのキャンペーンのアイテム貰いました。

ぬこぬこ可愛いv

でも大きすぎww


そんなわけで、ちっちゃい○○○ちゃんに被らせてみました。

201010083.jpg

うわーーー、鼻血ものですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

可愛すぎる!何この生き物!!欲しいんですけどww


うちの子になりませんk←





そして溜まり場に、そよかぜギルメンさんが来てくれました!

どんどん溜まり場がそよかぜに乗っ取られていくんですね←




そんなわけで、歓迎?のキノコ祭り!


結果


201010084.jpg

セ シ ル 様 降 臨

201010085.jpg

いやぁ、つよかったw
楽しかったw

そしてみなさん、なむでした!!


201010086.jpg


そんなわけで、たまり場にもどんどん人が増えていって
にぎやかになってきています。
これからもみなさん、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
 
まあみ #-
がるがるさんへ 
あ、あれ?w
バルーンが大きい帽子で、パレードが小さい帽子だっけ!!??!
な、名前が覚えられないww
教えてくれてありがとです!!!
がる #-
 
相方がくれたのはバルーンじゃなくてパレードだよね?と、ヒツジは間違いを指摘します。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/235-2070c12c

