 
ぐりぽんぽん 
これは、この前のバグ。

2010101313.jpg

フリーズしたと思ったら、一気にみんなの台詞が出た瞬間でした。
なんの会話だったかよくわからないww



今回も画像溜めすぎてかなりのボリュームになってます!
相方ぐりぽん乗るまであとちょっと。
ということで、異世界やゲフェンで頑張ってお手伝い!

2010101302.jpg

・・・してるつもりなんだけどなぁ(´・ω・`)アルェ


色々経験値とかもかわったので、異世界の右のほうにも行ってきました!

ジー・・・
2010101303.jpg


み、みてるだけじゃないよっ!!!LAしてたんだから!!!



ここの異世界の雪のところに出る、マンドラゴラっぽいやつ(いいかげん名前覚えなきゃ
そいつが落とすアイテムでこんなかわいいものがあるそうで、ギルメンがかぶらせてくれました。


2010101304.jpg

すーっごくかわいいんですけど!!!

2010101305.jpg

えへへー^^





癒されながら、激しい狩りにも行ってきました。

タナトスタワー。
現在昨日の分も入れて通算5回です!
1回は途中で全滅しましたが・・・w

棚の画像公開っ



じゃーん

2010101301.jpg


じゃじゃーん


2010101306.jpg

・・・・・・・・・狩り中に撮ってる余裕ないんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・


そんなこんなで、相方がついに

2010101307.jpg

念願のロイヤルガードに転職しました!!!
おめでとう!!!!
どぎつい色でビックリしたけどキニシナイ!!


ギルメンさんも祝福してくれました^^

2010101308.jpg

^^



ぐりぽんかっこえーwwww

2010101309.jpg



RGになって最初のターゲットは、

2010101310.jpg

カーリッツバーク?でした!
ふふふ、強いのです♪
範囲攻撃も覚えて、月光剣まであと少し。

完全に

廃  人 
 ですね。わかります^^






ギルメンさんに、また一人発光しようとしてる方がいたので、
ちょっとこっそりお手伝いに行ったら

「@1%」

ナイスタイミングwwww



そんなわけで、

2010101311.jpg

ちゃららちゃっちゃちゃーん

2010101312.jpg

わんこまであとちょっとですね!!
楽しみ楽しみv


2010101315.jpg

ダンサーさんも、クエストでLvを上げ、発光し
一緒に転生してきたようです。
2人ともおめでとうございます!






サブキャラさんは、憧れのそよかぜギルドに所属することになりました。

2010101314.jpg

カーソル合わせるの忘れたよ\(^o^)/

B・C・C・I という職位に感動(●´ω`●)ブルーベリーチーズケーキアイスクリーム~♪

これからもよろしくお願いします!





そうそう、ギルマスさんの魂抜けてるときに、ギルマスさんの知り合いさんがやってきました。

2010101316.jpg

マスターの友達なだけあって、楽しいお方たちでしたv
またのんびりお話できたらいいなぁ。





肝心の自分の事書いてない気がするwww

私はついに、Lv96/JOBLV68 になりました。

アクビまであとちょっとっ。

色々心配していただいてますけど、マイペースに頑張って行きたいと思います!

やることなくなっても、会話だけでもINすると思うから安心してねっ。


最近は、少人数でゴーレムさんやニブルなどに行って狩りしたりすることが増えました。

G狩りも楽しいけど、小人数でまったりも楽しいねっ。

楽しくLv上げて行きたいと思います♪

アクビ落ち着いたら、ほかの職も頑張るぞっ!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/236-8932ab12

