 
更なる高みを目指して 
寒いです。布団が恋しいです。おこた出そうかな。。。

よし、今度の土日軽く部屋整理して布団増やしておこただそう!

ついでにレースカーテンも交換しようかな♪

お父さんがいないと届かなくて交換できないんだYO・゚・(ノД`;)・゚・


アクビに転職して、とりあえず必要な範囲スキルを覚え始めました。
ブレス、速度、ヒール、キリエの範囲はバッチリ(`・ω・)bビシッ
これからほかのスキルをとっていかないと♪
スキル覚えていくのって楽しいね!


ギルメンさんのセージさんが@1で転生ということでお手伝いにいってきました。

201010191.jpg

相変わらずの異世界です。相変わらずの3人組です。
・・・・・・
1人転職しました。1ヶ月かかってないかも。
3次職2人目おめでとう、相方!!




たまり場に戻ると、転職祝いにプレ箱をいただきましたv
ぱかっとしてみたら、エンペリウム。
中々の当たり!ギルド作るか!!←

201010192.jpg

お花でもお祝いしてもらい、本当にありがとうございます!!





そして最近仲良し3人組で狩りに行ってきました。

201010193.jpg

みんなかぁぃぃよぉ、お持ち帰りぃ~ヽ(´Д`ヽ)ハァハァ




異世界⇒ゲフェンDで遊んできましたよー。
相方が影葱になったので、シビアを覚えて範囲狩り。

201010194.jpg

私だって範囲支援で頑張って援護!
負けないんだからっ。

201010195.jpg

マニピの天使さんが結構好きv
珍しくきれいに撮れたのでペタリペタリ。

201010196.jpg

何とかセージさんのLvが上がり、よかったよかったv
教授になる日が楽しみです(●´ω`)
この調子で楽しくがんばって行きましょ(〃'∇'〃)bネッ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/239-e5312d30

