 
とりっくおあとりーと 
トリック オア トリート !!!

201010221.jpg

町ではハロウィンイベントで、カボチャ頭がいっぱいですv

そんなわけで、
いたずらしなくていいので、お菓子ください←
アクビが楽しくて仕方がない毎日。
サブキャラなんてやってられるかー!
いあ、育てたいけど、今はこの子が楽しすぎるw

相方もすくすく育ち始めました。
みせてもらった新スキル。

201010222.jpg

(´盆`)

(´A`)




最近異世界以外にも遊びに行ってます。
神殿楽しいよっ。
ちなみにそこで狩る敵はこんな感じ。

201010223.jpg

ほかにシーサーっぽい名前の・・・シーカー?とか
ホド様に似てるけど可愛くないグレムリンが出ます。

大体この人型の敵がメインなんだけど、ここは大量に敵が沸くので面白いw
多いときなんて画面いっぱいにいましたw
めっちゃ楽しいよーv




あとあと、クエストも進めました。

201010224.jpg

異世界のクエスト。すごく感動いい話です。
仲間っていいねー。
報酬にケーキを貰いました。


201010225.jpg

かかかかか可愛い!!!

とりっくおあとりーと!!!これくだs


これって作れるのかなぁ?!
作れるなら大量に作って大好きなみんなにプレゼントしようvv



そんなわけで、まあみちゃんのスキルもどんどん増え、やっと樹が生やせるようになりました。
この調子で頑張っていきたいと思います!

201010226.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/240-b7876ac3

