 
トリック じゃなくて トリート!! 
2010110109.jpg
トリックオアトリート!!!
溜まり場みんなでカボチャ祭り。
みんなに言うと、トリックでって言われるからもう言わないんだっ(。´Д⊂)




さてさて、ROにログインしてみると、ギルド連絡で・・・

2010110101.jpg

ま、マスター何やってるのwwww

移動するたびにコレが出るから、ちょっぴり悲しくなるw




友達から、何とかエンチャントというものを教えてもらい、
とりあえず面白そうだったから、壊れていいものをカンカンっと

2010110112.jpg

おおおおおお、できたっ!!めっちゃ嬉しいですv
ビレタじゃなければ良品だったのに(´・ω・`)
サブのアコライトが、

2010110102.jpg

無事プリーストになりました!!!!
うわぁ、こんなに早くなれると思わなかったから、すっごく嬉しいですv
ありがとおおおお><
装備揃ってる&頼りになる仲間がいると、やっぱりすくすく育ってくれるんですねv

そんなわけで、さっそく染色

2010110103.jpg

白が好きだけど、この白ってあんまり好きじゃないんですよね。
って事で、黒くしてみました。
転生したらまた白ハイプリになるんだ!(エヘヘ



みんなと狩りしたり、クエストをやったりして、
何とか欲しいスキルは大体取りました(`・ω・´)
あとはLv99目指してまっしぐら!!!

クエ中ちょっと気になることが。
トールクエが今ラクに出来るようになってるので、その前提クエをやっていたのですが、

2010110108.jpg

このNPCの立ち絵、ドット絵とギャップありません?w
なーんか暗くて怖いイメージだったのに、きゃぴっ☆って感じでちょっと和みました(●´ω`)




さてさて、最近は色んなサブっこ育ててるので、簡単に

2010110104.jpg

とりあえず、サブ垢作ったので、そっち用のアカデミーバッチゲット!
アカデミーの先生は面白い人しかいない気がしますw
ちなみに、この子はこっそりこっそり存在してる3人目のアコだたりします。
育つ日は来るのだろうかw


そんなわけで、バッチ1個で疲れ果てたので、
相方のマジ引き上げ用に、アチャっ子作りました。

2010110105.jpg

ジオすごwww
アカデミーの訓練室って何気にすごいよね。
溜まり易いので、Lv低かったりすると結構大変だったりしますw
アチャっこ頑張ってる間に、

2010110106.jpg

相方がウィザードになっちゃいました。(アルェー
私アチャ作った意味あったのだろうかw
いつも使ってる名前だったので、なんだか懐かしいな♪




あとあと、ギルメンさんが続々と教授になっていきます。

みんなおめでとうございます!!!

2010110107.jpg

これでSP困ったらバッチリですね★



さっそく、SPタンクになってもらいました。
友達のLv上げを手伝うため、久々のリンカーに。
ジオ2匹倒せるかなぁって分しかSPないんです。。w
延々と狩りまくれるので大助かり!!
あまりの楽しさに、SPキニシナイで、SPなくなって何度怒られたことか・・・w
本当にごめんなさいorz

ジオ退治していたら

2010110110.jpg

こんな状態発見www
何匹いるんだ、ここにw
ちょっと階段の奥に押し込めたのは内sy

2010110111.jpg

面白い光景も見れたことだし、あとは相方に一掃してもらいました^^



そんなこんなで、楽しい毎日でございます!!
ちょうどLvが微妙な感じで、狩場に困ってますが、
異世界にいけるようになったし、また異世界で暴れまくろう!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/244-2cc65d4c

