 
狩場考案メモ 
うわわわわぁ、やっぱり猫ぬいぐるみ欲しいなぁ。

ROに関係ないけど、この前ROやってるときに教えてもらった猫のぬいぐるみが頭から離れませんw

後ろにチャックって・・・チャックって(*ノωノ)キャ

ちょっと高いけど、かなり悩みますw

ROのネンドロイドや、パッケ品も気になるから・・・しかも12月はお金が無駄にかかるという\(^o^)/

クリスマス時期ずらそうよぉ><

ら、来年品切れにならないで残ってるといいな・・!!!



さて、ROに関係ない前振りでしたが、ここからはRO!!

今回は狩場考案中なので、そのメモとして書かせていただきます!
60~80くらいの狩場って困りますね。
前は、ニブルが敵の個体数が今みたいにいなくて、そこで狩ったり、ウアーに行ったり、アヌビスに連れて行ってもらったりしてた気がします。
今は・・・アヌはPTじゃないと無理だし、ウアーはキャラ的に微妙だし、ニブルは敵多いし、異世界もちょっぴりきついし・・・。
頑張ればいけなくないんですけどねw

何か楽しい狩場ないかなぁ。



現在考えてるところ

① 聖域 (レア狙い&楽しいから)
② トール (一度狩ってみたい)
③ まだ未知の場所 (RO全マップ制覇の夢に向かって!)
④ スリッパ (経験値&収集品でお金集め)
⑤ GH (まだ行ってない所)
⑥ ソヒー(看護帽)


ってか、帰らないと狩場情報みれないのが痛い。。
これじゃあ自分の知る限りの知識の場所しかわからないじゃん><
装備とかどんなのがあって、誰が落とすかとか色々考えたいのになぁ。

とりあえず、現在欲しい装備は
・Dリング
・D服
・看護帽
・四葉のクローバーの下段装備
・ペクソジンc←言ってみたかっただけだもんっ

以上っ。
お金貯めなきゃorz


ボスツアーとか言ったらまた怒られるんだろうなぁ(遠い目

まぁ、ぶっちゃけ、経験値はいらなくても死んでも楽しければ何でもいいんだけどねw


相方がどのキャラ出すかにもよるし、
とりあえず帰って考えるしかないか。。。w

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/245-685fd9e0

