スポンサーサイト 
流れ星に感謝をこめて 
建物の中に・・・

201011041.jpg

む、虫さん、そんなところで何やってるの!?
メインは現在お休み中。
そんなわけで、サブっこスクスク育ってます(`・ω・´)

訓練場でひたすら狩りまくってました。
すると・・・
何か久々に四角いのキターーーーー!!!!!

『ジオグラファー』と『ポポリン』カード。

(●´ω`●)・・・うん、いいんだ、四角いの見れただけでも満足だ!!!



そんなわけで、アサシン目指してひたすらまた狩りに。
残りLv3というとこで、相方が手伝いにきてくれましたv
すると、相方も四角いのを出してました!!

『ジオグラファー』と『ミノタウロス』カード。

ジオ同じだけど・・・同じだけどっ・・・ ミノって・・・ミノって(。´Д⊂) ウラヤマシィ
まぁ、相方もお金ピンチだったらしいしよかったよかったw


なにやら、ちょっと運の流れがよかったので、最後に1回くじを引いてみようと思いやってみました。



Dリングっ、Dリングっ


・・・ドキドキ、ドキドキ


①Job教範

・・・

②スタッフオブディストラクション

・・・・・・・・・

③太陽剣


orz


涙をこらえて相場を調べてみたら

②・・・2.5~3M
③・・・40~55M

はぁ・・・

・・・・・・ん

・・・・・・・・・へ?

・・・・・・・・・・・・・・・ごじゅうごえむ???


えええええええええええええええええええええええええ∑(`□´/)/


ゆ、夢じゃないよね・・・っΣ(゚д゚;)

201011043.jpg

夢じゃない!!!!!!!

ちなみに欲しかったDリングは、15Mくらい
D服は6~9Mくらい

ど、どうしよう、このまま高く売れたら真実の愛も買えちゃうんじゃね?(ドキドキ

えっとえっと、今真実の愛が40~50Mくらいだから、安いの買って40Mだとして・・・

60Mちょっとあれば、欲しい装備全部そろう(*´ω`)ウフフフフ
やっば、めちゃめちゃ嬉しい。
これはアクビ育成頑張れという神のお告げ!?!

もう何でもいい、神様ありがとう!!!
昨日流れ星にいい事ありますようにってお願いしたからかなっ
流れ星ありがとう><




るるんたるるんたるんたった~♪
気分よくひたすら狩り狩り~♪

201011042.jpg

そしたらアサシン転職に~♪
レア狩りだってさっくさく~♪


そんなわけで、今日からまたがんばる!!

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/246-439b4471

