 
また一つ夢が叶いました! 
ちょっと最近多忙だった為、更新停滞しててすみません><

ネトゲもあまりできてなくて、SSも少ないですが、久々にブログ更新したいと思います♪



ギルメンがいつの間にか転職してた

2010111506.jpg

めっちゃ可愛い!!
おめでとう!!!!
最近ご無沙汰だったG狩りさん

2010111501.jpg

アヌビスで狩りはもうなれたもん・・・
だけどやっぱりプリだとSPきついよ(。´Д⊂)




最近は、ちょっと高額品で欲しいものが多々あった為、レア狩りに力を注いでます。
初ノッカーさん。
自分で調べて、ここがいい!!って言って行けたのは初かもしれない。
ここはコンセント?まぁ、爆発する敵がいるのでドッキドキ。
しかも罠だらけでハラハラ。
最初は緊張感溢れる狩りでしたが
ちょっと油断したら


2010111502.jpg

\(^o^)/

ふ ま な い で ぇえええええええええ・゚・(ノД`;)・゚・




あちこちレア狩り行ってますが、今一番行ってるのはソヒーたん。
幼女っ、可愛い女の子っ(゚▽゚)エヘ
きっかけは、ギルドでぷち看護帽ブームなので、私も欲しかったからw

2010111503.jpg

カードキターーー!!!!

現在
ソヒーc×2、ヒドラc×1、導火線×4、マフラー×4,5、スティレット×2、チンク×1、プエンテ×3、大地の鞭×1

・・・・・・アルェ、看護帽はぁ??orz


おかげさまで、ソヒーたんでかなり成長することが出来ました。。。w


そんなこんなで、何とかお金を作り

2010111504.jpg

念願のDリングゲーーーーット!!!!!
うっわー、まさか自分がこんなに高い買い物する事になるとはww

というわけで

2010111505.jpg

夢のサンク1k出すことが出来ました(〃∇〃)

ちなみに、フェンcもバースリーcもすでにゲット済み。
あとは刺すだけ状態だったり。
D服+4で止めるか、もっとカンカンするか悩み中。
これも高いからねぇ。

治癒杖は+10を目指してます。
かなり叩き壊して涙目状態w
治癒杖+10にしたら、ダイアデム外してパレードにしてもいいかもとか考えてたり。
やっぱり詠唱はそこまで気にならないけど、ディレイがなぁ・・・。

もう廃人といわれようが
高みを目指して、みんなのお役に立てるアクビ目指して頑張ります!!!

装備もだけど、いい加減プレイヤースキルもあげないとだ・・w



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/247-940249a5

