 
ドロリッチマジック★ 
相方がフリストの帽子が欲しいと言っていたので
最近アプリのVIOLET頑張ってました。
アドバイスを貰いながら、何とかクリア!

2010112200.jpg

やったねっ★

全クリしたら、20M相当の剣がもらえるとの事なので
あとはまったり頑張ろう・・・w
バイオレット材料2個とかきついよw
ログインしてみると

2010112201.jpg

私がいました(´・ω・`)




2010112205.jpg

さーて、それぞれ本物はどーっちだっw


ソヒーcに看護帽をゲットした私たちは、新たな狩場へ移動しました。

今度はペノメナさんv
私のアサシンの狩場です。
みんなそれぞれ1枚は欲しいcということで
目指せ3枚+@!!

ここは、ネズミ以外のカードがおいしい他、珊瑚とかネズミさんの爪とか中々高値で売れるものが。
オリデオコンとか宝石類、レモンとかも嬉しいね★

そんなわけで、金欠3人組は新たなレア狩りの地で

2010112202.jpg

怪しい行動してきました←


60台だと、ちょっとペノメナ痛かったw

ちなみに、前から見るとこんな感じ

2010112203.jpg

  ブーン★




そんなわけで、今回もドロリッチミラクルがおきました★

1日目 (ショコラ inクリーム)

2010112204.jpg

ドレインリアーc1枚ゲット!!!!

2日目 (ノーマルドロリッチ)

2010112206.jpg

ペノメナc2枚、クランプc2枚

クランプcの効果は置いておいて
ドロリッチパワーすげーーーーーーーーーーΣ(゚д゚;)

今回でわかったのは、ドロリッチを飲んだ人がレアが出るということでしたw
私、レア狩りする時はドロリッチ飲むことにするよ!!

とりあえず、現在2人分のペノメナcゲットしたので
最低あと1枚がんばるよっ!!



ここが終わったら、スケワカ欲しいらしいのでスケワカかなぁ♪
私はホドレムリンcが欲しいので、スケワカの次にでも行けたら嬉しいなv

地道に狩りしてるおかげでお金もウハウハ
経験値もウマウマで、現在アサシンLv72!
このままレア狩りロード突っ走るZE★





そうそう、レア狩りもやりたいけど、近々久々にメイン稼動させるかもしれません(`・ω・´)
相方さんが装備を買ったらしく、それを試すためにLv102まで頑張るそうですw
私も装備が整ってきてるのに、全然活躍できてないからなぁw
活躍できる狩場にいけるのは嬉しいです♪
何より、サクラとりたいよ、サクラ。
@2なんだよなぁw
友達教授さんをLv83にしてみんなでガチLv上げとかも行けたらいいなとか思ってますw
大変そうだけど)
久々に棚とかもいきたいねっ
暴れたいねっ

ちょっと目標も色々出来てきたので、これからまた頑張れたらいいなって思います!
ファイトなのですよ~(にぱー★

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/249-461db4f5

