 
風邪引きだってへっちゃらだいっ 
うむぅ・・・多分風邪ひいたかも。
昨日アビス臨時に行った時から、頭がぼーーーっと・・。
ちゃんと支援出来てたかなぁ^^;
とりあえず昨日は安静にちゃんと寝たし、今は元気です!!


ラグナロクは今こんな状態。


2010120608.jpg


コンビニΣ(゚д゚;)
先ほど書いたように、アビス行ってきました!
前に全滅してダメだった狩りしかしてなかったので、ちゃんと狩れたのは初です。
アビスでは

SS・・・

SS・・・ヽ(´Д`;)(;´Д`)/

え・・・SS・・・orz


とりあえず、棚とは違う感じでしたw
障害物のせいで支援しにくいし、1人で釣り2人の面倒みたりとか。。。大変だねw
支援は棚のほうが楽しくて好きかもしれない。
アビスでもちょこちょこ練習頑張りますb

****

相変わらずレア狩りはやめられませんw
ドロリッチを信じて今日も行く!
現在、シロマc⇒アイスタイタンc ・・・さて次は・・・まさか・・・


2010120601.jpg

恐れていた事態がおきましたorz

もうね・・・

2010120602.jpg

やってられないんだぜ|:3ミ

でもゲネの野望のために3人でひたすらドロリッチの奇跡を信じて狩り続けました><
たまにギルマスs達が遊びにきてくれたのが気分転換になってよかったり(●´ω`●)テヘ

そんなこんなで、もうイヤになりながら諦めずに狩ってたら

相方「あれ、シロマ今何食いやがったwwwww」

私&友「????」

2010120606.jpg


キターーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)

あ、ごめん、あまりの嬉しさに名前消すの忘れてた)
あ、相方さんだしいいよねっ(*ノωノ)
苦情きたら修正しますorz


そんなわけで、今取れる欲しいカードはそろったし
あとはお金ための始まりです!
さぁ、今日からまた頑張るぞ!!

****

聞いてください!
相方が・・・相方が・・・

2010120603.jpg

恋人ガム出してくれましたーーーーー////////

2010120604.jpg

可愛いよぉ。ありがとーーーー(●´ω`●)
すっごく欲しかったので嬉しいのですv
相方さんも欲しがってるから、出してあげたいなぁ;


あとあと、パッケ品届きました。

2010120605.jpg

精錬したらかなり使える装備ばかり。
今回は値下がりしなさそうな気も・・・。

全部自分のキャラで使える装備ばかりなので
大事に大事に使いたいと思います。
とりあえず精錬したい好奇心を抑えないと))


****

RO8周年記念イベント行ってきました。

2010120607.jpg

ルーレット当たらないーorz
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/253-70d281fb

