 
狩りは続くよどこまでも~ 
久々の日記第一弾!

まずはファッションショー

20101228001.jpg

左から、アヌビス帽子を相方から借りました。中々似合ってるv
サクラさん。相方にプレゼントしました。
私も欲しかったから、とりあえずつけさせてもらいました。やっぱり可愛いv
サンタ服にハートヘアバンド。
サンタ服は相方が用意してくれました。ありがとうvv
ヘアバンドは、ねんどろいどのおまけさん。可愛いのですv
最後に・・・
・・・
ま、間違えて買ったとかじゃないんだからね・゚・(ノД`;)・゚・


さてさて、町では色々イベントがありました。
まずこいつ。

20101228002.jpg

な、何かみたことある!!!!
友達がやってる別ゲームのキャラクターのタイニーです。
タイニーがROにやってきたんだYO!
そんなわけで、ペットゲットしてきました。
くまくまー。



ほかにも、クリスマスツリー

20101228003.jpg

スミマセンorz
なんでこんな邪魔なところを正面にするんだろうw


さて、狩り状況です。
レア狩りは、
20101228004.jpg
深遠さんで夢を見てみたり


20101228005.jpg
たまにローグで遊んでみたり


20101228006.jpg
宝の山で財宝を狙いにいってみたり・・・





20101228007.jpg
死んでみたり(´・ω・`)←


20101228008.jpg
相方がハイドラと戦って、相討ちで倒しました!
証拠さん。
素敵!!!!


20101228009.jpg
そして、初データルさん。
でっかい恐竜さんだよ!!!
何このひどい状況ww

そんなこんなで、まだ金オシcが出てくれず涙目。


最近は、サブプリ転生を頑張ってます!
何だかんだでLv98。
異世界ってすごいね!
相方すごいね!!
今年中に転生できるといいなぁと思いながら頑張ろうと思います!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/255-9e7e4422

