 
生きてます 

そんなわけで、生きてます、私←

友達が、生きてますくらい日記かけーーっていうので、久々に書いてみましたw

・・・もしかして今年初?w

本ブログの方には書きましたが、念の為こちらでも
今年もよろしくお願いしますw



とりあえず、今年に入っての前半を簡単に日記に書きたいと思います!(キリッ
倉庫が素敵なことになってきました。


201101211.jpg


+7つくったつもりが+8になってたという。
壊れなくて本当によかったぁ・゚・(ノД`;)・゚・


*****

今年に入って


経験値2倍キャンペーンが始まり


タタチョと戯れ

201101212.jpg

転生し

201101213.jpg

転職し

201101214.jpg

転職後の初レアを出して涙し

201101215.jpg

お手伝いしてもらったり

201101216.jpg

発光お手伝いをしたり

201101217.jpg

最後はやっぱり棚さんにお世話になって

201101218.jpg

無事3次職になれた、そんな1週間(・ω・)



~おまけ~

201101219.jpg

無事目標達成できました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/257-df31efcb

