スポンサーサイト 
羽ばたきますっ 
お久しぶりです!!
日記サボって何日だろう)))
ちょっとSSは用意するの忘れたので、文章のみですが
久々に日記更新にこっそり参上っ(~o~)
2人目のAB完成してから、あちこち狩りに行ってますよv

とりあえず

シレン便利すぎるヾ(´▽`

ちょっとこの子にあとサクラ覚えさせれば、支援はもうバッチリじゃない?

それまでの道のりが長かったりしますが(´・ω・`)




ほかに、サブっこダンサー育成始まりました。

ジプシーはRO始める前から作りたいと思ってたキャラクターだったので

うきうきv

見た目って大事よねっ(キリッ


くねくねするだけの楽なお仕事で、すぐ上がると聞いてましたが



臨時PTなさすぎるΣ(゚д゚;)


そんなわけで、ほとんど相方とペア狩りであげたような気がします・・・w

転生してからLv81まではとりあえずペア狩りで頑張った!

異世界うまうま


一番きつかったのが、Lv80⇒81

理由はコチラ


相方「あ、臨時たった!82~97!」(注:相方は82で、私は81です)

私 「・・・あー、上げとけばよかった。あと70%もあるから無理だわ・・・いってらっしゃい><」

相方「大丈夫。30分あれば上がるって。」

私 「・・・・・・・・無r」

相方「頑張れ^^^^^^^」

私 「ぇ、強制っΣ(゚д゚;)」

そんなわけで

ソロ30分ちょいであげてやったぜコンチクショー( ̄Д ̄;)

ここまで必死に頑張ったのは初めてだったかもしれないww

おかげで臨時にも参加でき、アビス2,3回、棚2回で無事

ワンダラーに転職できました(●´ω`)エヘヘ


とりあえず、すでに最低限欲しいスキルは取ったので

あとは合奏とかどうしようかなぁって思ってます(´・ω・)

面白いスキルあるかしら。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/258-5a0b99b5

