 
お手手ピリピリ 
ちょいとネタ投稿。

201102072.jpg

手が・・・スタン?w
ここのところはというと、

201102071.jpg

イグドラシル探索してみたり

201102073.jpg

ダンサー転職させてみたり

201102075.jpg

これが見た目装備。
相方と並んでみました。
中々お似合いかと思うのです(●´ω`)

そんな毎日(・ω・)
臨時行ってたら、顔見知りの人が増えてきました。
やっぱりワイワイ狩るのは楽しいですv
いつか名無しにみんなでシビア狩りとか行きたいなぁv



なんだかんだで

201102074.jpg

ついに3次職が並びました!
ぶっちゃけほかの職やりたいってのがないので、
しばらくはこの3人をまったり育てて遊んでいくことになると思います(●´ω`●)

そういえば・・・
ソロギルド作ってみたいなぁと思ってたけど
いまだ名前決まらず。さて困ったw
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/259-b193b2c1

