スポンサーサイト 
ROさん復帰! 
こっちのブログではめちゃめちゃお久しぶりです!
あまりに久々なのにカウンターだけまわってるという相変わらず申し訳ないことを。。
久々に気持ちを入れ替えて、ブログ名変えちゃいましたw
『 strawberry C milk 』
なかなか可愛いでしょ(〃ω〃)



ここ1年以上、ネトゲIN率低かったんですが、
先月ROのらぐほーだいで無料で遊んでから、ちょっとやりたくなり
思わず課金してしました(*ノωノ)

まぁ、プチ復帰予定だったんですが、最近気づけば完全復帰状態にw
そんなわけで、ラテールはまたしばらくおやすみかもです(´・ω・`)
多分新実装気になるから、遊びには行くと思いますがw



そんなROさんでの最近の出来事、どどどどどどーっと話したいと思います(`・ω・´)

らぐほーだいの時、とりあえず操作方法が不安なのもあり、
再びプリ作っちゃいました(〃ω〃)
3キャラ目!!ほら、だって赤ABなかったし←


そんなわけで、
オクスケ→オークD に籠って、とりあえずプリーストに転職!
調印やガリ温に参加したり、氷D、アヌビスでひたすら狩ること数日。
1週間かからず転生しましたー(*´∀`*)
いやー、討伐クエ受けたら早かったー(;゚д゚)


それから、バッタ→ウルフ→オクD→オクD2で狩り続け、気づけばHPさん(〃ω〃)
再びオクD2→GH→ガリ温もり→異世界→棚臨時
って感じの順で狩りして、無事ABさんになりました!
まだ、色変えてないから赤じゃないんだけどね(´・ω・`)


今回は復帰おめでとうレアがでましたよー!
GHで、オーガトゥースc落としてくれました(〃ω〃)
いまだに売れないんですけどねwww

SS撮ったんだけど、なんかSSおかしくなってて画面歪んでてうまく取れませんでした(´・ω・`)


あとあと、ノリで買ったC帳から、ブラッディナイトcもでちゃってうまうまw
数枚ハズレ引いて、やけくそで何枚も買ってたのは秘密です
モナカ開けにハマったら破産しますね。。。



そして、先日、ついに鯖統合の日が来ちゃいました。
Lydiaさよならとか寂しいな。。。
そんなわけで、最終日にこんなイベントがあったので、参加してきました。

20120416_Ly
△クリック

人文字イベントです。Lydiaっていい感じにできてますvv
なかなか楽しかったです!
企画してくれた方、本当にありがとうございました!


まだ統合して2,3日。
人が多すぎて落ち着きませんが、またーり頑張ってAB上げたいと思います(`・ω・´)
そしてキャラデータも整理しなきゃww

まだまだ話したりないけど、長くなっちゃったから今回はここまでっ。

生存報告でした!




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/260-1859d3a1

