 
育成祭り 
キャラスロ増えて、最近サブキャラ育成しています。
せっかくスロが増えたってのもあって、ギルメンと深夜に遊んできました(*´ω`*)

201205021

なんか新鮮で楽しかったですw

友達もマジ作ったりしてるようで、いつかみんなで狩り行きたいな♪
…てか装備揃ってないけどwww
鴇はすくすく育ってますよー。
最近仲良くなった拳聖さんに色々声がかかるようになり嬉しかったり(〃ω〃)
ETとかにも誘われたので、ちょっと装備そろえなければ…!
火服とアンフロあればと言ってたので、
とりあえず火服は作ろうとして、D服は用意してあるんですけど
あとはパサナとアンフロか・・・・。
しばらく金策しないとなぁ。

棚では、ギルメンさんとたまたま一緒になったりして、
おしゃべりできてうれしかったり(〃ω〃)


最近精錬祭り開催中。
見事に壊れまくって涙目;x;
クホグレンよりは確かに成功率高そうだけど、やっぱり運なんだね…。


そのアマツのお祭りで、スロットハマってます。

201205022

これが今の私の限界。
相方は聖だして羨ましいw

個人的にはこっちのねこ部屋がお気に入りv


201205023

ねこさんの隣に座ってやるんだぃ!


そんなわけで、とりあえずサブっこ2次職になるようがんばるお(`・ω・´)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/261-3fdc37d5

